 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

REBORN 

就職先の入社式連絡、電話したら昨日発送したとか言われてホッとしたわぁ……
しかし何とも微妙な間の悪さ。いや昨日電話するよかマシかもしれませんが。
……って、本当に車乗れるようにならないとマズいわけで。
てか仕事始まったらさっさと資格取らなきゃとかもう4月まで1週間とかもうヤバイ。

スパロボKは現在25話。Kは文章もまずアレってよく聞きますが、
セガの監修入ってるチャロン勢は会話も普通に面白くていいなぁ。
ハッターとか光彦ヴォイスの脳内再生余裕です。台詞泥棒っぷりもグゥレイトォ!
ファフナーもようやく大量投入ですが、コンボ持ち多くて雑魚掃除も楽なのが嬉しい。
てかドライ、メガセリオン、ベイバロン以外は何かしら芸があって強い気が。
まぁ、どうせ殆どいなくなるんですけどね!(´д`)


『ガンダム00 SS』ラスボスガンダム初お披露目
この名前だと、アレは本当にリボンズキャノンで確定な雰囲気が(ry
思ったより全然良さげなデザインなのはかえって驚いたり。
[ 2009/03/24 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


