 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ 電脳戦機バーチャロン MBV-04-G テムジン Ver.1P  

電脳戦機バーチャロン MBV-04-G テムジン Ver.1P (1/100スケールプラスチックキット)電脳戦機バーチャロン MBV-04-G テムジン Ver.1P (1/100スケールプラスチックキット)
(2009/03/18)
不明

商品詳細を見る


ブキヤのバーチャロン第2弾はOMGテムジン。
普通なら一発目って所ですよな。



本当にCGそのまんまのテムジン。
色分けも今回は各部の黒ラインなんかも多少補間されてていい感じに。
流石に全部ではないですが。


各部にクリアーパーツ。


Vコンバータは一部差し替えで展開も完全再現。
ディスクはライデンはただ挟むだけでしたが、今回は凹凸付いててしっかり固定できます。


可動は肩が引き出して少し前後可動できたり、膝は2重関節だったり、胸にBJ、
肩はより腕を上げられるようにと黄色い所に可動入ってたりで十分動きます。
片足立ちも結構余裕っぽいですー。


平手は両手分付属。でも右手のはなくても困らないかも。
そういえばテムジンと言えば敬礼なイメージなんですが、OMGのって敬礼あったっけなぁ。


武器も色分けはしっかりと。持ち手とは軸でちゃんと固定されてます。












テェームジン。


ゲッレディ!




以上ー。重さとかプロポで制限あったライデンよりがっつり動きますなー。
初代からのファンも文句なしな出来なんじゃないかとー。
次回はスペシネフですが、箱でオラタン出るんだし当分それに乗ってオラタンなんですかね?
バイパーⅡでもサイファーでもいいから早く俺の嫁を(ry
[ 2009/03/23 16:30 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


