 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zips 

ROBOT魂始まったな。
ギアスはトリスタンだし、00はアドヴァンスドジンクスだし。ここらは買わねば。
しかしレグナント、ノリでそんな作っちゃっていいのかと思ってたけど販売決定とは。
流石に通常販売ではなさそうですし、web受注なんですかね。

神姫12弾の2体とライト4弾の箸型は欲しいかも。
問題は12弾の値段ですが。電飾とかやっぱりいらないよパパン……

ブキヤ、こないだのおっぱいタマねぇの色替えを表情違いで出すとか。
でも黒くなってあんな表情になっただけでまたこれはこれでエロいなぁ……

スパロボは現在種死終了まで。
戦闘になると、敵なのに音楽を自分色に染め上げるシンさんマジ主人公っす。っす。
しかしこことスタゲ編はやたら苦労したなぁ……自軍に宇宙B多すぎて。
スラスターなんて2個しかないから童帝に付けたらもう1個しかなくなるわけで。
ともあれさっさと進めてファフナー加入させねば。シャングリラはいい感じだったしー。


『ガンダム00 SS』第24話でリボンズが乗っていた機体の名称は「リボンズキャノン」
ちょwwww新人wwwwwww

【高校生9条の会】 井筒監督「憲法9条を批判する政治家をみんなで糾弾し手鎖60日の刑に」
マジキチ。
[ 2009/03/23 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


