 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖剣の刀鍛冶 5 

聖剣の刀鍛冶5 (MF文庫 J み 1-13)聖剣の刀鍛冶5 (MF文庫 J み 1-13)
(2009/03/25)
三浦勇雄

商品詳細を見る


好きだけどアニメ化はやっぱりどうよ、ってのはさておき。
ショートストーリー、なんてあるからラブコメ満載の内容だったりするのかと思ってたんですが、
その割には本編で重要な話がでてきたりであんま短編集って印象はなかったかも。

とりあえず、セシリーを好きすぎると独白するルークにニヤニヤ。
したはいいけれども、その後に明かされる「聖剣の鞘」の正体とかはえげつない感じで
その前にあったアリアとユーインの話とかの和やかなムードも合わせてどこへやら。
また身を削ってしまったルークの行く末などなど、今後も気になりますなー。

巻末にはもうすぐ始まる漫画版の予告が数ページ。

作画はFE覇者の剣なんかでお馴染みの山田孝太郎氏。
ブログとか見ててもいい感じの絵柄になりそうで超期待なのですよー。
しかし久々にこの人の見たけど背景とか相変わらずしっかりしてますなー。
実際描くのはアシかも知りませんけど。
[ 2009/03/22 20:48 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


