 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翔空~ぎせい 

家の車に乗って見たわけですが、駐車の難しいこと難しいこと。
あと交差してない交差点とか習ってないからワケがわからん('A`)

スパロボは現在16話後編。
15話の翔子一人でフェストゥム2ターン以内に倒せって話聞いた時はどうかと思ったけど、
マークエルフを溜めた金で改造したら楽勝すぎて何ともはや。
まぁ、2週目のお楽しみとseparation聴きたいしと倒さなかったわけですが(∵)
とりあえずマークエルフとザインの戦闘アニメは文句なしー。
ルガーランスのトドメ演出はOPラストの構図ですかね。
早く合流してゴウバインしたいです。
しかし、キラさん参上はヒロイックすぎて思わず吹いたwww
しかもお前が人間同士でなんちゃらとかwww

今日のディケイドはちと微妙な感じだったかなぁ。
ユウスケが士の言動を超好意的解釈しまくりとかはともかくとして、
FERからの戦闘がなんともアッサリしすぎで。鎌田とかアレで終了なの?って感じが。
その前に龍騎でミラーワールドを使ったヒットアンドアウェイしてるのは良かったですけど。
流石に前回のアレだけだと龍騎がこれまでのクウガやキバに比べて地味だったしなぁ。
次回からは555編ですな。でもディエンドも本格登場だし、
今までと同じ2話構成だとディエンドに大分尺を取られそうな悪寒。
とりあえず555の魅力たるスタイリッシュなアクションはどうなるやら。


2009年春アニメ主題歌一覧表(OP&EDタイトル、発売日)
angelaは買うつもりだったけど、他にもELISA、suara、結城アイラ、May`nと気になるかも。
そこらは曲次第でー、ってとりあえずこれらの1、2話は見なきゃですかね。

回転寿司チェーンで働いてるけど質問ある?
ウチの近所はかっぱとかしかないですなー。




フィギュアクリップ補足ブログさん
ねんどろいど 宮藤芳佳  の紹介有難う御座います。

[ 2009/03/22 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


