 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不在~あせり 

アニメイトが1日経ってもMF文庫新刊で刀鍛冶だけスルーしててorz
まぁどうせ明日も行く予定でしたが。

スパロボKは現在12話。
今日中にはファフナー遭遇できますかね。加入までは10話近くあるわけですが('A`)
撃墜数は童帝が最高です。射程短いけど攻撃力高いしー。
ダンの連続攻撃トドメ演出が変形してのオートパイロット特攻でニヤリ。
しかしエルドラの時にレイ兄さん出たけど、まるで戦闘狂みたいになってて何だかなぁ。


あの北の将軍様が変わり果てた姿に
ちょwwww何この別人ww

[ 2009/03/21 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


