 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 暁 直参仕様 

ROBOT魂<SIDE KMF>暁 直参仕様ROBOT魂暁 直参仕様
(2009/03/20)
不明

商品詳細を見る


斬月から1週間を置いて、同系列の暁も直参が登場です。



斬月との違いは色と頭部。


滑走翼を取り外した状態。


廻転刃刀。


柄も普通の形状かつ長いので、斬月より両手持ちはしっくりくるかも。


ハンドガン。ジョイントと本体で腕を挟むのかと思ってたら、手首から通すものだったので、
付ける時に傷が付くのが難点ですかねー。


それは置いておいて。ポーズの幅が広がるのはいいですなー。










俯瞰で見るとカッコイイ気がする。










以上ー。両手持ちしないと左手が手持ち無沙汰だった斬月に比べて、
ポーズの自由度も上がってますしいい出来かとー。

[ 2009/03/20 16:54 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


