 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛に殉じよう 

スパロボは無事到着。
ファフナー全員生存ルートもあるようですが、それは2週目に取っておこうかとー。
しかし戦闘アニメオフはもっと演出サクサクさせてほしかったなぁ。
スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付きスーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き
(2009/03/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る

とりあえずお気に入りはファフナー、ガンソ、チャロンで。
チャロンは性能微妙くさいし、俺のマイザーも使えやしなさそうなんですけどねー。
他はゴーダンナー系とかも使って行きたひ。性能がこれまたアレくさいけど。
静流さんえろいです。檜山とコンビで行くべきか否か。

禁書の最終回はローラ出したりとすごく2期前提っぽいラストだなぁ。
しかし超電磁砲が来年になるなら、そんな先までアニメ派は覚えてられるんだろか。


『リトルバスターズ』アニメ化か?
次回の特報ですね。わかります。
[ 2009/03/20 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


