 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 宮藤芳佳 

ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
(2009/03/17)
不明

商品詳細を見る


ねんどろいどだからはずかしくないもん!(家族の目が)


豆藤っぷりが再現されてる感じのデフォルメ。


前髪交換と尻の穴に尻尾挿入で魔力使用中の獣耳な状態も再現。


表情は通常のものと、


怒り顔が付属。とりあえず魔法のイメージで。
笑顔とかも欲しかったけど、そこは最近のフォーマット的に他から持ってこいってことですかね。


帽子と敬礼右手。文字もしっかりと。


足ごと付け替えてストライカー装着。プロペラはクリアーで、手動回転可能です。


九九式二号二型改13mm機関銃もしっかり付属。


台座は特製の小隊マーク(?)。


んでもって、これまた特製の支柱などで多用なディスプレイが可能に。
保持力もちゃんと差し込めば問題なさそうですー。


ズボン。
今回腰がいつもの軸ではなく、ジョイント入ってるので下半身の可動は広くなってます。








サビ直前のイメージ。



太陽光とか使ってみたり。




以上ー。
アイテムも充実してますし、ストパン一発目としても文句なしの出来ですなー。
しいて言うなら帽子は変えの表情パーツ、は無理でも他のアイテムのが良かったかなぁ。
料理関係のとか、ズボン(被れるサイズでも可)とか。
次はルッキーニですが、この様子だと夏以降なんですかねー。他メンバーは……
[ 2009/03/19 22:31 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


