 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホヒ婆/ノリタロスバトン 

ナナドラで気になったいえろ~ぜぶらって東方畑の人だったのね。(挨拶)
そんなわけでリアル妹とかが気になるりしゅーさんから回ってきましたのでさらーっと。


※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定『えろげ』

1.最近思う『えろげ』
⇒来週W.L.Oが発売なんですが、けよりなをPC変えたおかげでプレイできるようになったとはいえ、
 MCは1キャラごとが短くて、つまりすぐエロだから人前でやる気にはなれないし、
 移植の方はエステルと翠だけ、と思ってても1週くらい普通になんて思ったら結構時間が(ry
 ってわけでアタフタしてます。
 でも届いたらW.L.Oに行きます。

2.こんな『えろげ』には感動
⇒えろい。
⇒エロがある。
⇒泣ける要素もあるでよ。

3.直感的な『えろげ』
⇒うにうにうにうにうにうにうにうに……

4.すきな『えろげ』
⇒えろげ。の中からどうこう型にはめることなどできようか。

5.こんな『えろげ』は嫌だ
⇒嘆きの庭でご覧のありさまだよ!
 ……果たして、庭のバナーを→から外す日は7月に来るのだろうか。

6.この世に『えろげ』がなかったら…
⇒エロ漫画&ラノベおいしいです(∵)

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
⇒ホヒ婆『酒』
⇒ノリタロス『東方』

他の人から回ってたりもするのでいつも以上に少なめな感じに。
新規開拓?ハハハ。

8.指定した人の名前をタイトルにする

だそうな。
[ 2009/03/19 21:58 ] バトン回答 | TB(0) | CM(2)
広報活動やってるってわざわざブログでも言ってましたからね<いえぜぶ
と言うかそっちにも素で情報が届くくらいなんですかw
ホントはドラクエの代わりに買おうか迷いましたけど、東方の本家ががが。

リアル妹はアレです、自分よりおバカです(´ω`)(ぁぇ
[ 2009/03/20 08:04 ] [ 編集 ]
というか公式ブログにいえぜぶ氏作成の紹介動画がですね(ry
ttp://dragonblog.sega.jp/blog/cat4916000/index.html
そこで伝家の宝刀、食費削減で全てを手にいれるべきすヨ。(ぇー

それはそれでうい属性ですな。是非これからも伸ばしてあげて
くださいまし(∵)
[ 2009/03/20 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


