 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この体を鋼に 

免許の勉強がしんどくて困る。
問題集やっときゃいいよ、って、量があんまりにも多すぎで(´д`)

ナナドラはラスダンのセーブできるあたりまで。
しかしアイテムが一杯になる日が来ようとは思わなんだ。

ブキヤのラインバレルはアパレシオンで終了かと思ってましたが、
6月に展開バレ公、7月に中距離ヴァー出すんですなー。
後者はハインドの長距離砲もとなれば買わないわけには。
そして今になってリョーコエステが出るとは。サレナとサイズ合わせてんだろうけど、
それでも結構低価格なのはいいかもー。


コーラサワーが爆発から脱出?してる件
(0M0)ヤハリソウイウコトカ!

少年ガンガン連載「とある魔術の禁書目録」来月号から原作5巻へ突入
またしても評判微妙な所は飛ばすのね。土御門どうすんだろ。
こっちはちゃんと闇咲も出すみたいだし、その次は普通に6巻なんですかねー?
[ 2009/03/16 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


