 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芳香の時を迎える 

今日のディケイドは1回目の戦闘で士のセリフがGぽくて吹いたww
次回は轟鬼や、敵か見方か新ライダーディエンドが出るようですが、
となると次は響鬼の世界なんだろうか?
しかしオンドゥルの人、ブログで結構ぶっちゃけてるなぁ。愛故の反動でしょうけど。

ナナドラはドリス入手して、放置してたジアースを倒したあたりまで。
何だかんだでこのペースならスパロボまでにクリアはできますかね。裏ダンは無理だけど。
でもED的に今からでもクエストをどうにかしたくもなってきたわけで。

旧PCを修理持ってく前に動作確認、と思ったら普通に動いたので、
少し音楽を他所に移したり、けよりなMCインストールして少しやってみたり。
やっぱりこっちのPCだとちゃんと動作するなぁ……
とりあえず後でPC入れ替えておこうかなぁ。また動かなくても買ったのはあるんだし。
冷却のためにと蓋開けてると、必要以上なのか、本当にヤバイのか、
ガリガリ聞こえる気がするのがアレですが。


09年5月号電撃大王にて『とある科学の超電磁砲』に重大発表との事
マジだったのか。ストック的にはOVA数巻のがいいと思うんだけどなぁ。
そもそも禁書2期の方が見たいだけなんですけどね。

【速報】「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!
ねんぷちだけ欲しい。

あかべぇそふとつぅ「W.L.O.世界恋愛機構」 本日マスターアップ!
これで一安心。

EDへの入りが神なアニメ
なんとなくざっと見てロボット物が多いような気がしてニヤリ。

[ 2009/03/15 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


