 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 斬月 

ROBOT魂<SIDE KMF>斬月ROBOT魂斬月
(2009/03/14)
不明

商品詳細を見る


ROBOT魂、としては今年に入って始めてのSIDE:KMF。
ってわけでミラクルさんのR2での乗機、斬月です。



KMFは色数も少ないので相変わらずのクオリティですなー。


なんとなく竜っぽい頭部。衝撃拡散自在繊維はPVC性で、
ちゃんと根元に間接入ってるのである程度可動の邪魔にならないようにはできます。
でも髪自身の重量ですぐ垂れますな。


いつもの各種開閉。ランドスピナーはタイヤが回転しなくなってますな。
構成の簡略化とかは関係なさそうですし。動かない方が立たせる時の補助になるとか?


可動は、上半身は紅蓮とさほど変わりませんが、両方とも普通の腕だと結構動くんだと実感。
下半身は紅蓮はもとより可翔式よりも動きますな。ベルトの弊害もないお陰か、
足はハの字に開けますし、膝も地味に2重関節でささやかな範囲拡大が。


制動刃吶喊衝角刀。結構でっかいです。


当然ですがハーケン展開、射出ギミックはなし。


両手持ちは柄が短めな上にMVSみたいな円柱型ではないので、どうしても微妙な所はあるかも。
可動的に厳しい、ってわけじゃないんですけどねー。




胸部内蔵マシンガンは差し替えで再現。


勿論飛翔滑走翼は取り外し可能。
でも月下として扱うには顔が別人すぎるかも。




中華編くらいが一番輝いてたかなぁ。となると神虎も欲しいもんですが月末のイベントに期待で。













以上ー。
髪とか制動刀とか滑走翼でボリュームもありますし、カッコよくていい感じかとー。
来週には暁直参式も出ますが、これならソッチのクオリティも安心ですなー。

でも、正直滑走翼は横も後ろもスペース取りすぎで日本の在宅事情をですね(ry
[ 2009/03/14 17:20 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


