 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNADは人生 

蔵アフが一応最終回だったわけですが。
漫画読んで最後の世界は改変された世界かと思ってたけど、第3の世界だったのね。
と他所の話を聞いてやっと合点が。
次々回後に特報来ないかが楽しみですなー。
リトバス、智代アフター、planetarianのどれが来ても一向に構わないわけですが。

ナナドラは8ビット音源も手に入れたのでジアースに向けてウロウロと。


フィリピン人一家の弁護士「ネット上のバッシング、一部の人たちに外国人排除の発想があるのではないですか」
法を守らない弁護士とかもうね。

【調査】 「東京のここが変だと思うランキング」…1位「人多すぎ」、2位「電車の本数多い」、3位「満員電車」。「そばつゆが黒い」も
田舎よりはやーい。そして安い。高品質。限定。って感じですよな色々と。

[ 2009/03/13 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


