 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィ・ス・ト・オ・ン 

入社式とかに備えてスーツなんか買いに行ったわけですが、
僕のセンスと相まって老け顔との相乗効果がですね(ry

ナナドラはまだフレイムイーター討伐前。
間違って逆方向の砂漠を必死こいて攻略してますた。どんだけメイジと姫が一発で沈んだやら。
その分レベルも上がったんでいいですけどなー。ナイトのガーディアンと姫のキュア&歌ウマー。
攻撃役がもう一人いないとジリ貧ですが(∵)

ってわけで現在こんな調子。画面の埃と映りこみががが。
回復役はヒーラーの状態回復&蘇生も捨てがたいけれども、
姫のマナ回復と鬱姫かわいいよ鬱姫がなぁ。


門矢士「過去と未来の鎌田が一つに……!」
やっぱ面白い言い回しですよなー、ってダブルアクション吹いたwww
これは鎌田、電王編まで生き残って曲を流すべき。

麻生総理が韓国大統領と強制徴用と慰安婦問題について謝罪要求放棄を誓約
麻生マジかっけー。相手は信用できないけど。
カーネルおじさんのニュースは小沢の隠れ蓑かと思ったけどこっちの意味もあるんでしょかーね。

[ 2009/03/11 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


