 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C3‐シーキューブ 6 

C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫)C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫)
(2009/03/10)
水瀬 葉月

商品詳細を見る


5巻以降は帯を付けてもパンチラ仕様ですなそういえば。

今回はプールだ水着だスク水だと、カラー絵も挿絵も水着多めでウハウハですな。
フィアや黒絵はスク水だろうと思ってたし、勿論そうなので満足なわけですが、
いんちょーさんも露出低めながら参加してるのはうれすぃ。

本筋の方は新たな組織、外見幼女、禍具の登場などなど。
目を露出させるのが恥ずかしいと口調まで変わるフォーティーンに
該当シーンの挿絵がなかったのは微妙に残念ですが、
この先も登場しそうではあるので次に期待とか。

ともあれ、ロリのスク水とかでご馳走様でした。
次は雑誌掲載の短編集みたいなので早めに出ますかねー?
[ 2009/03/09 16:52 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


