スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録 17 

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)
(2009/03/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


アニメもひとまず終わりが見えてきた所で、SS2巻から順調なペースでの17巻。

前巻の終わりで神の右席最後の一人がチラ見せされてたから、
てっきりここで神の右席にケリ付けてくるのかと思ってたら、
今度はイギリスで国が傾きかねない大騒ぎに巻き込まれる羽目に。
その前に飛行機でのテロ騒ぎもあったんですが、その辺はちと微妙だったかなー。
ロンドンに入り込んだ敵を追いかけたりするあたりでは、オリアナとの協力や、
丁度アニメにも出てるタイミングのシェリーがエリスで暴れてたりと美味しい展開でしたが。

しかしナイトリーダー、SSでは何故かイラストが存在してたチョイ役だったのに、
今回は聖人の堕天使エロメイドを圧倒してたりと意外な活躍ですなー。

表紙の一番手前を飾るのは11巻以来、
だけどやっぱり愛され気質のウザカワガールなインデックスさんの空気っぷりは流石です。
それに比べて美琴はもうふにゃーで可愛いったら。
ヒロイン勢と言えば最近五和も出番多い感じするのが嬉しい。

今回は前編って感じだったので上条のそげぶもありませんでしたし、話は大人しめ。
ですけどこんな所で切るんかい、って感じだったのでアックアとか次回も気になりますなー。
[ 2009/03/08 16:02 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


