 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリキャラ日常バトン 


ノリタロスから。
ネタもネタだし相手もいないので回さないよと初めに言っておく。


【オリキャラ日常バトン】

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【ノウトゥとハミィ】

■いつも何時起床だと思いますか?
 ノウトゥ→8:00
 ハミィ→12:00
そういう設定にしたのは自分だけど、これじゃ旅の進行が遅くなるのは当然すぐる。

■朝起きて、まず最初にすることは?
 ノウトゥ→朝食の支度
 ハミィ→昼食

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
 ノウトゥ→スルー
 ハミィ→櫛とか使うかどうかレベル

■私服、どんな感じなんでしょう?
 ノウトゥ→設定通りで
 ハミィ→上に同じく。(ぇー

■煙草は吸う派?吸わない派?
 吸いません。

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
 ノウトゥ→無縁にして未知数
 ハミィ→酒場で経験有り。そして弱い。

■恋人とデートです!何着ていきます?
 ノウトゥ→行くかはさておき、着飾らずいつも通り。
 ハミィ→服はいつも通りでも、なんか微妙なおめかしはするかも。

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
 ノウトゥ→女慣れしてないのでしどろもどろになりそうではあり。
 ハミィ→理由はともかく上と同じになりそうな。

■甘党?それとも辛党?
 ノウトゥ→特に偏りなさそうな。
 ハミィ→ベッタベタですが甘いの好きそうな。

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
 ノウトゥ→仰向けで寝てそうな。
 ハミィ→横向いて手足を軽く曲げたりしてそうなとゆーかなんとゆーのか。

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?
 ノウトゥ→油の臭いとか。
 ハミィ→無臭?香水はなっしんぐ。

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
 どっちも人の名前呟いていそうな感じ。

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
 ノウトゥ→こんな怪しい男を避けないわけには。
 ハミィ→チラ見。チラ見。

■お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
回しませんよん。
[ 2009/03/07 14:20 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


