 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ 10 

とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)
(2009/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


3年かけて、いよいよ完結の超弩級ラブコメ。
とにもかくにも大団円です。

思ったより早くに竜児が大河に想いを伝えたわけですが、
いよいよ恋人的な感じで大河がデレてて、二人の様子が初々しいったらなんの。
でも本筋は親とか世界とか恋とかに向き合う青春物語なわけで。
そこらも大いに盛り上がってます。メインには皆見せ場があって良かったー。

ラストも爽やかで、読後感のいいハッピーエンドでした。
短編はまだいくつか出すみたいですがとりあえず、ゆゆこ先生お疲れ様でした。
[ 2009/03/07 00:02 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


