 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG ガラッゾ 

HG 1/144 ガラッゾ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ガラッゾ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/03/07)
不明

商品詳細を見る


放送中のHG00キットではこれが最後になるんでしょか。
ってわけでガラッゾ。



ガ系列なので胸や足なんかはガデッサとかと変わらない構成。
色分けも大体同レベルですな。


バイザーはクリアーパーツ仕様で、手動で開閉を再現。




GNメリケンもとい、手のGNスパイクは握り拳の時は上下可動。


平手は両手分付属。


GNフィールドの展開も再現。


GNビームクローは収束状態のが両手分付属。手首は充実してますなー。


切り裂いて曲げれば熊手状にもできるそうですが、自分はこのままで。










以上ー。
まさかバイザーの開閉なんかも再現してくれるとは思いませんでした。
ガッデスも出ないかなぁ。


[ 2009/03/06 20:51 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(4)
いいですねガラッゾ!
そういえば4月にトランザムライザーが
発売するそうです
GNソードⅢも付属するそうですよ
[ 2009/03/06 23:32 ] [ 編集 ]
劇中ではもう活躍しないでしょうけど、プラモの出来はいいですよー。
握り手に穴が開いてないのも好ポイント。

みたいですねー。
でもGNソードⅢのためだけに買うか自分は少し迷ってたり。
[ 2009/03/07 13:25 ] [ 編集 ]
ども。ガラッゾはROBOT魂のを買おうと思っていたんですが、こうやって見るとHGも悪くないですね。両方買えばいいのか!w
[ 2009/03/08 22:18 ] [ 編集 ]
とりあえずROBOT魂の出来次第でいいのでは。
HGもいい出来ですが熊手クローはあっちだけですしー。
……とはいえHGはクリアのバイザーやモノの大きさとかも捨てがたいわけで。
うん、できるなら両方買い推奨ですな。(ぁぁ
[ 2009/03/09 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


