 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタフライ キス 他 

バタフライ キス (角川コミックス ドラゴンJr. 141-1)バタフライ キス (角川コミックス ドラゴンJr. 141-1)
(2009/03/09)
東雲 太郎

商品詳細を見る

キミキスの東雲太郎氏のデビュー作だそうな。
でも恋愛物と言うよか百合&バトル物。
何となく表紙を見て、女装っ子のキスの話かと思ってました。
キミキスほどキスはねちっこくてエロいわけではないかもー。
でもキスの数と百合って武器もあるわけで(´∀`)
むしろバトル要素なしの百合全開の方が良かったかなぁなんて思ったりも。

CLANNADオフィシャルコミック 8 (8) (CR COMICS) (CR COMICS)CLANNADオフィシャルコミック 8 (8) (CR COMICS) (CR COMICS)
(2009/03/07)
Key

商品詳細を見る

漫画版のCLANNADもこれにて完結。終了から単行本化まで早く感じるなぁ。
最後の奇跡は幻想世界がこれまであんま出てなかった気がするので、
漫画オンリーの人だとちと辛いかも。自分もアニメなかったらどうだったか。
それ意外はだーまえと一緒に満足せざるを得ない出来。お疲れ様でした。
[ 2009/03/06 17:38 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


