 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TRANS-AM 

お金がないなら分母を増やせばいいじゃない、
とひだまりのDVDと漫画十数冊を売りに行ったり。
5千くらい行けばいいなー、と思ったらひだまり1巻だけで目標達成。
ひだまりはどれも仕入れ値の半額以上で売れたりで、結果は目標の3倍。
これならがふっと使えそうなヨカーン。とりあえずWLOは予約しておこうかなぁ。
スパロボはどうしよ。まだ財布を計算してないからなんとも。

ってわけで気になったからとスレを見てて更に気になったからと衝動買いしちゃったわけで。
流石に予約してなかったので特典はナシでしたが。
セブンスドラゴン(特典なし)セブンスドラゴン(特典なし)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る

古き良きコマンド戦闘なわけですが、DSだしモッサリ感もなくていい感じですなー。
キャラデザも可愛いですしー。とりあえずウチは現在こんな感じに。
メイジ・ヒーラー・ナイト・サムライ。男は全体的にデザイン微妙だと思ってたら皆おにゃのこに(ry

キャラ名は駄文から引っ張ったり、他所から引っ張ったり。
ギルド名は適当な単語のつなぎ合わせ。
育成方針とかはそんなこだわりもせずに行こうかとー。
どうせこだわってもやりきる前に途中で飽きるのが目に見えるので(ノ∀`)

前のPCを電気屋に持ってたら、後ろのファンがないから熱が篭り易いんじゃね?異常なし。
と言われたからと今朝やってみたら起動できたり。
したまでは良かったけど、じゃあメモリ付けようと一回電源落としたら二度と付かなかったとゆー…


3年間のお祭りがここに完結――「とらドラ10!」
読むぜぇー、超読むぜぇー。あとで。

日本政府、北朝鮮がミサイル発射した場合、朝鮮総連など在日関係団体の資産を凍結する方針を固める
入管法改正 「在留外国人情報」国が一元管理に
【政治】 「尖閣諸島が侵攻されたら、日米安保条約適用」…米国務省が公式見解
ジェットストリームアタックすぎて感動した。ただでさえ小沢でメシウマなのに。
[ 2009/03/06 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


