 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ モデリング サポートグッズ メカニカルチェーンベース 009 

モデリング サポートグッズ メカニカルチェーンベース 009モデリング サポートグッズ メカニカルチェーンベース 009
(2008/06/17)
不明

商品詳細を見る


これまたなんとなくレビュー。「置いてみた」集みたいなもんですが。



付属のパーツを各所の穴に差し込んでオリジナルのベースを作成可能。
なんですけど、一個だけだとその拡張性もパッとしない感じではあり。


大型作業用ケージのアームは可動します。


IAO。


HG。


スパロボ。ヴァイスリッターなんかはいい具合に見える気がするので、
やっぱこんくらいのブツじゃないとなんですかねー。


ラインバレル。


1/100。そういえば00Fは格納庫で戦うシーンもあったなぁ、
なんて思ったけどアストレアFじゃないんですよな。


HCMPro。


メカコレ。


Figma。
天井にもう一枚付けたらそれっぽく見えたりしないんだろか。


リボ。ダンボー。


以上ー。まぁ複数買いしてナンボですな。その割には複数買いしにくい値段ですが。

[ 2009/03/05 22:06 ] 玩具レビュー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/2133-0e8a0a2b

ラインバレル についてブログの検索結果をまとめると…
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


