 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は今日この学校を卒業するんだよ 

というわけで卒業です。特に感慨深いモノはありませんが。
卒業後の進路とか見て就職希望な人を見てああならずにえがった、と今は思ったり。

泣く泣く来週のフィギュアをキャンセル。原作知らないし、原作知らないし!
さぁこの浮いた金をどう回そうかとワキワキ。スパロボKか、WLOか、CDなんかも気になるし、
世界樹の後継みたいなのも人のプレイ見たら気になったりで。
問題はどれを選んでも、その他をもう一個とは行かないんだよなぁ……
そうすると最初2つのどっちかになるんだろうけど。うむん。


世界で一番おひめさま! 「ワールドイズマイン」発売大決定━━(゚∀゚)━━!!!!
この調子でニコニコで流行ってるミク動画からの立体物も出しまくるんですかねー?

初音ミクのCDが2位wwwwwwwwwwwwwww
やっぱり声の違和感は拭えないんだけど、サンプル聴いてみたらCD買ってみたい衝動ががが

民主党支部の事務所などが入居している相模原卸売市場が全焼
分かりやすすぎるwwwけどマスゴミは(民主の証拠隠滅はないわって空気で)報道するかどうか。

【政治】東京地検特捜部、小沢代表の聴取を検討 違法性認識を確認へ
昨日もメシウマ今日もメシウマ。

鬱病になりやすい職業
SEはきっとあるだろうと思ってたけど、銀行員てんな大変だったのね。

定額給付金支給決定!
いつ来るんだろ。来ても自動車学校の補修代に消える気はしますが、遅そうな気がする。
[ 2009/03/05 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


