 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明けに吹く風の色 

昨晩バンダイから25日のイベントの1日先行チケットやってもいいでよ、ってメール来たけど、
東京で平日夕方とか東京周辺の人でもないとまず無理だろう常考。

BRSの予約始まってたけど、値段が9800とかすんごー。
武器とかも凝ってるみたいなんで納得はしたのでとりあえず尼で予約ー。

空の境界って新潟でもやるのね。
DVDはスルーしちゃったし、見に行ってはみたいけれども。。


THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02発売 「亜美/真美の新曲が大変なことに。中の人は天才」
ガンダムX吹いたwwそこだけ気になってしょうがない。

PSP版「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」 音楽鑑賞モードの曲名にミスが
Gentle Jenaは間違っちゃ駄目でせう。

平成仮面ライダーのデザインが発表された時の反応談義
初期2つとカブト、キバは初見でもカッコイイと思う。後はアクションと慣れですな。

【民主オワタ】小沢「辞任しない」
昨日バイトから帰ったらちょうどニュースやってて小沢に吹いて陰謀論に吹いたwww
けれども、さっさと辞任しろよこなくそー。

テレ朝スーパーモーニングの番組出演者全員で小沢擁護 小沢批判意見ゼロ
まぁこういう展開は予想通りなわけでさっすが。
[ 2009/03/04 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


