 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当の自分自身 

地味に右の画像が途切れるのが気になってたのでテンプレを以前の物に戻してみる。色違いで。

SHFで電王の話が出たけど画像ソースもないしガセかどうか、
なんて思ってたらアギト&アナザーアギト確定ktkr!
クウガの後にてつをだから、ディケイド絡みで平成主役~、の流れはないのかと思ってた。

5月の電撃文庫は狼と香辛料はえー、って思ったら番外編でしたか。
そろそろ本編をサクッと締めてくれないと退屈に感じそうなんだけどなぁ。
そしてラプンツェルは続くのか。アレで続けるのか。買うけど。


「趣味は何?」って聞かれて答えられない奴の数→
趣味がコッチ方面オンリーだと憚られる風潮な社会が悪い(∵)

残業はほとんどありません(残業扱いにしません)
将来に不安ががが。これだから田舎は。

[ 2009/03/03 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


