スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺との愛を守る為 

結構長かった体験版をやり終えて、WLO欲すぃという結論に至るメガネ(21)。
けれど予算はどうしたもんだかなー。美少女文庫とか削ってもまだまだ足りない。
来週のフィギャーは尼で予約だからキャンセルはできるけれど。
でもエロいしなぁ。原作知らない(絶賛延期中)から、で押し通すことも考えたけれど。
先日の尼の投売り祭りとか見てたら、ユニティメイはひとまずスルーしておくべきだったかなぁ。
もう網で予約しちゃったからキャンセルできないけど。うむん。
玩具に関しちゃ来月まで削るのは削って予定組んじゃったし。
一番妥当なのは月末のドラマCD2枚削減……うだー。


【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
こんなものを取り上げないマスゴミともども逝ってまえと。

『仮面ライダーディケイド』で回った世界の順番が「1作目→9作目→3作目(イクサ)」になっている件
なんという爆誕。
[ 2009/03/02 14:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


