 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/72 VF-25 メサイアバルキリー用 スーパーパーツ 

マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25 メサイアバルキリー用 スーパーパーツマクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25 メサイアバルキリー用 スーパーパーツ
(2009/02/28)
不明

商品詳細を見る


セット売りから少し遅れて、単品でもスーパーパーツが発売。
既に組んである物に装着するには分解必須の仕様ですが。


ファイター形態。
一気にボリュームアップしてますなー。素のもカッコイイけどコッチもまた良し。
でも足とかこう、定位置なんかが定めにくくて困る。
シールは貼りにくいし面倒だしってことで一部だけ。






ミサイルハッチは開閉可能。




うん、かっこいい。


ガウォーク形態。
肩や足が動かしにくくなるし、機首は垂れ下がっちゃうし、でイマイチな感じ。




バトロイド形態。
肩の貧弱さが胸から伸びるミサイルで緩和されててカッコイイですー。
可動は膝なんかは狭まってます。










以上ー。ボリュームはちゃんとあるし、単品売りなんかやってくれた辺りいいモノではないでしょか。
写真撮り忘れたけど、ルカ機用のアンテナなんかも付属してますし、
スカル小隊揃える人なら3、4個は購入必須ですな。
でも一回付けたら素のバルキリーに戻す気とか失せるなぁ……
ファイターは素も好きなんだけどなぁ。もう一個買わせようとでも言うのか。
[ 2009/03/01 19:58 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


