 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎のライダー 

今回のディケイドはコウモリにはコウモリ、とキバにカメンライドゥしたはいいけど、
バッシャーの扱いが酷すぎるwww本当にスタッフは理解しまくってるなぁ。
そして雑誌の見開きで蟹のページが出た時は思わず吹いたwww

もう3月ですってよ。


平成仮面ライダーにありがちなこと
だいたい合ってる。

意外と知られていない、面白いトリビア
色々あるもんなんですなー。

ツンな彼女がデレるまで 「性交と恋愛を萌えの視点から考察するラブコメディー」 えっちぃけど全年齢向け
全年齢とか聞いただけで気になってきました。

本当のところ、あかべぇそふとつぅ系列の売り上げってどうなの?
そういえば今月のWLOとかちょっと気になってたりするけど評判はどうなんだろ。


以下2月のアクセス解析。



チラホラ電撃の新刊が散見しますなー。
[ 2009/03/01 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


