 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―4― 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN―4― (角川スニーカー文庫)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―4― (角川スニーカー文庫)
(2009/02/28)
岩佐 まもる

商品詳細を見る


ギアスのノベライズもこれにて完結。
騎士団の裏切りやロロとの別れはカットされ、皇帝との最後の戦いからラストまで。

実はルルやナナリーを弄くって出産してり、二人の間に子供ができれば
もっと凄いギアスの資質持った物が出来てウマーって発想のマリアンヌも大概だけど、
ナナリーもこえー。ゼロの正体を知ってからもうブチキレててこえー。

今回は何でスザクが今までC.C.ともギアス系の繋がりがあるっぽい?
みたいなとこの疑問とか、ナナリーは手を触れたら相手の考えなんて、
なんとなくどころか丸分かり。過去まで遡って覗けちゃうなんて
第6感のマジすげぇ人だったなんてのが明かされたり。
そこでゼロレクイエムのラスト、ゼロに刺されたルルの手に触れた際、
アニメだとはっと気づいたっぽい感じだった気がしますが、
その時にはCの世界的な所でルルと最後に会話を交わしたり、
といった文字通りサービスイベントが発生したり。

とまぁ、色々と本編の補完や追加イベントが満載だった小説版も終わりなんですなー。
良ノベライズだったのでアニメ見た人なら是非、と言いたいけど流石に今1期分のからはキツいか。

そういえば何かが物足りないと思ったら、オレンジ改めジェレミアもといオレンジがいなかった!
[ 2009/02/28 21:46 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


