 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セタップ 

えろげの日だからか、メロンはいつもより人が多かったなぁ。

ってわけで届いたー。


QBアンネロッテも届いて、写真撮って夜にでもレビューするつもりだったけど、
箱から出して、ビニール外すために脱がせたらキッチリ服が着せられなかったので後日。
VF-25のスーパーパーツも買ってきたけど、分解しながらで時間かかるし、こっちも後日。

ロボ魂はXの付くMSが発表で、クロスボーンX1&X2改が発表ですな。
やっぱガンダムXはなかったかぁ。まぁ↑は使いまわし利くし。とりあえず欲しいかなと。
そして来月のは斬月と暁がいつもの下旬でなく中旬で財布に大打撃ががが。
ぶっちゃけ赤字の危機ですがどうなるやら。
そしてさりげなくクロスボーンのついでに、アルビオン以降音沙汰なしだった
KMFが一体出るみたいですが。紅蓮聖天だと終了のお知らせにも見えるし、
ここはヴィンセントとか欲しいけどなぁ。出したいみたいな事は前に言ってたんだし。
以前のブログを見るとトリスタンも希望はありますがはてさて。

本当にファフナーなんかパチンコ出すのか……
前にDVD-BOX出るから、みたいに聞いたけど中々出ないし、普通にやらないよなと思ってた。
パチンコなんて、と思うけどバイトの先輩がそっからファフナーの話を振って来たら
多分嬉々としてしまう気がして(ry

スパロボKのPVその2が出たわけですが、もうカットインの量が携帯ってレベルじゃ(ry
ファフナーやガンソでニヤニヤなわけですが、発売日早まったら完全に購入は無理っす(∵)
ちゃんと衛はゴウバインのマスク被ってたけど、死亡回のマスク無しとかはあるんだろか。

ef - a tale of melodies. ORIGINAL SOUNDTRACK2 ~felice~ef - a tale of melodies. ORIGINAL SOUNDTRACK2 ~felice~
(2009/02/27)
TVサントラELISA

商品詳細を見る

アニメef2期のサントラ2枚目。
10話EDのピアノ版OPはやっぱりかっこいーですなー。
ミズキの歌うA moon filled skyもフルで収録。
そして最終回EDの日本語OP→歴代OPメドレー間奏→ever foreverの流れは神。
ところで原作サントラやムック本も出てたけど、泣く泣くスルーしてきますた。


まさか寝る前にパソコンや携帯をやったり、熱い風呂に入る馬鹿はいないよな?
寝る直前までやってたりなんかしませんヨ。ははは。

麻生首相 「(小沢氏の『在日米軍は海軍だけでい』発言、)防衛の知識ある人はそんな発言しない」「本当に言ったのか、そりゃ」
本当に言ったのかwwwwですよねー。
はめられているかもしれないからね、ってのはもう何ともマスゴミは(´д`)

[ 2009/02/27 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


