 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えむえむっ! 1 他 

えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/02/23)
松野 秋鳴

商品詳細を見る

コミカライズ。これでアニメ化フラグktkr。
主人公・砂戸太郎(サドタロウ)は苗字と逆ベクトルを往くマゾ少年。
そんな彼のM気質を直さんと第2ボランティア部で繰り広げられる惨劇を描いたラブコメ?コメディ?
作画は後になって角川でACの漫画描いてた人だって気づいたけど、
流石にACよりは絵柄も作品に合ってるかなとー。
シホリ姫はやっぱり作中で一番美人ですよな。アレですけど。
そういえば嵐子って最初はこんな子だったけかー、なんて何もかも皆懐かしい。

CHAOS;HEAD-BLUE COMPLEX 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)CHAOS;HEAD-BLUE COMPLEX 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/02/23)
ニトロプラス5pb.

商品詳細を見る

セナ視点でのカオヘ。
こずぴぃとの出会いとかもあるけど、妹がいたらこんな感じか、とかそういえばアレな(ノд`)
しかし次巻完結らしいけど、最後はオリジナル展開でセナも参戦とかするんでしょか。
でもないとラストバトルとか空気だしなぁ。
[ 2009/02/24 12:57 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


