スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーソニック・戦いのサガ 

家に来た友人との雑談の末、彼に去年のエロゲ雑誌をプレゼントした僕は男を上げたと思う。
めぼしいピンナップは去年の内に取っときましたし、古紙回収に出し忘れてたので調度良かった(∵)

ってわけで暇だったしと某方がアレだったので画像の体験版をやってみて、
資金捻出しとけば良かったかのぅなんて先月の自分を少し呪ってみる。
探せばヤフオクとかもあるんだろうけど、カードとかないから金額制限もあるしなぁ。そもそも以下略。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」
(2009/02/25)
いとうかなこ

商品詳細を見る

箱版カオヘOP。
今回もサビからがカッコイイ感じですー。その目誰の目?
でも、PC版やアニメのOPにあった「カオスになる」のくだりがないのが微妙に寂しい。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」エンディングテーマ/挿入歌「アレルイヤの福音」/「密教の首飾り」Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」エンディングテーマ/挿入歌「アレルイヤの福音」/「密教の首飾り」
(2009/02/25)
ファンタズム(榊原ゆい)

商品詳細を見る

PVで聴いた密教の首飾りがこれまでと違ってスピード感あってカッコ良かったのでー。
しかし曲名が某GN電池と錯覚しそうで困る。

光と闇と時の果て光と闇と時の果て
(2009/02/25)
Ceui

商品詳細を見る

アニメの方は評判どうなってるのやら。そんなムントED。こっちもいい感じなー。


1/8「獅子堂秋葉」&ねんどろいど「獅子堂妹子メイドロイドVer.」が今日から予約開始だお
イモちゃんが結構豪華な仕様だなぁ。しかしイモちゃんのが1ヶ月早いのね。

やる夫がドット絵に挑戦するようです
こういうの見るとやってみたくなるのが性。でもバイトなくても、
車学であんまやってみる時間はなかったなぁ。アレも期末テストだから帰るの早くなるしなぁ。

ケータイのストラップ
自分はペプシのおまけだったらしいクリーナーと沖縄土産のシーサーのストラップを。
ぶっちゃけ後者は邪魔だけど親がうるさかったし、今更外すのもなんか憚られる微妙な心境。

[ 2009/02/24 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


