 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってきたよ、ドルイドさん! 2 

やってきたよ、ドルイドさん! 2 (2) (MF文庫 J し 4-2)やってきたよ、ドルイドさん! 2 (2) (MF文庫 J し 4-2)
(2009/02)
志瑞 祐

商品詳細を見る


今回は色んなイベントの短編集。
下着泥棒退治、シャレイリアのデートイベント、温泉、闇鍋、クリスマスの5点セットです。

とりあえず、シャレイリアかわいいよシャレイリア。
叩かれた時の反応とかとても可愛いです。はいてないもあるし。
でも一番好きなのは法香さん。
温泉を襲った謎のウ○コ投擲魔の襲撃に対し、シャレイリアと夏穂に逃げろと言って、
ついウ○コを完全防御もとい全キャッチしてしまう所とか、
クリスマスの話での願い事とか、シャレイリアからプレゼント貰った時の反応とか、
色々と美味しい子ですなー。
そして主人公の夏穂は色々と百合的な意味でどんどん深みに。
個人的に最初、誰だっけ?って思った雪那も今回ちゃんとキャラ立ってた感じー。

カラー絵のページが前巻の使いまわし絵でキャラ紹介だったのは残念。
だけどその他の挿絵とかも満足だし、話の方も良かったので満足ですー。
[ 2009/02/22 16:25 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


