スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君が光に変えて行く 

ほしうたプレリュードの応募テレカ当たったー。切手なくても大丈夫だしと出しといたんだけど。
って事は皆届いたんだろうなぁ。
てか封筒でエンターブレインの文字を見て、最初はファミ通文庫のアンケとか出したっけ?だったり。

ななののナイスブルマ。
そいえばゲームはくらら放置してななのだけはクリアしとこう、
と思って進めてた所でPCあぼんだったなぁ。

今日は暇だったので、とオフシュとかラインバレルとかSHFとか移動させてた。
しかし、ラインバレルと位置を交換したらギアス側が広くなるかなー、
って思ってたけどそんなことはなかった。SHFは同人誌を一部片付けて場所を確保。

これでは来月の斬月&暁、その後の蜃気楼&アルビオンとかどう見ても入りません。本当に(ry
何気にSHFも週末のモモDX(テーブル&イス付き)が来ると一気に圧迫されそうだなぁ。

ディケイドは今日でキバ編終了。
カイザはやっぱり冒頭で退場でした。でもディエンドの玩具にカード入ってるし、
中の人が草加かはともかく、また出番あるかなぁ。
次回からは龍騎世界だけど、アンデット混じってたりで、お祭り感はさらに深まりそうなー。


劇場版「空の境界」主題歌のKalafina 初アルバム
6章までの主題歌しか聴いたことないけど、どれもいい曲だし欲しいなー、
って思ったけど値段で諦めた。
[ 2009/02/22 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


