 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 16 

ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)
(2009/02)
ヤマグチ ノボル

商品詳細を見る


途中までは副題通りに安穏とした日々を謳歌したり、といった空気でもありましたが、
ロマリアのまだまだきな臭い雰囲気とか、トリステインの古い貴族達の動向とか、
色々と裏側で動いて、次回からまたシリアスなムードになるんだろうか、
と思ってたら最後でデルフがあぼーん……orz
いや、ここしばらくは扱いも昔に比べてぞんざいでしたけれども、えー……
コルベールの例もあるから復活するかもわからんけどコレは(ノд`)
最後には空席になったはずのガリアの虚無絡みもまた動き出したようですし、
何だかんだで副題の~安穏、とか詐欺だよ!

あ、ラブコメ面はいい加減ルイズがまたかってですねー……
アンリエッタもまたか、って感じですし個人的にはかなり残念気味なことに。
話の方はまた先が気になる展開だったけど、
ここまで来るとむしろラブコメ面が足を引っ張ってる感じがしないでも。
10台ももう後半ですけど、20巻くらいで終わらせるのは厳しそうな気がしてきたり。
[ 2009/02/21 22:55 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


