 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C.C. 

つい美少女文庫を買ってしまったが、
別に好みのシチュがあったからわけじゃないわけで。うん。(上を見ながら)
これはそう、もはや習性というものなのだよと自己弁護してみたりするけど、
よくよく考えると最近バトンで約お二人から
資金運用についての言葉を頂いた気がしないでもない。なんというジレンマ。


そういえば2月ももう終盤ですよ奥さん。免許とかうだー。
バイトは自分を含めて春にガンガン減ったり移動したりだなぁ。

アニメイトのきゃらびぃ見てたら3月にあっちこっちのドラマCDとか俺感激。
キャストも櫻井さんとか千和さんとかでいい感じっぽー。
とりあえずツンデレとか最高に萌えるから皆も漫画買えばいいと思うよ。
てれりこてれりこ。
あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2007/10/27)
異識

商品詳細を見る



ドラゴンエイジピュア休刊号で驚いたこと
休刊とな。まだ付録のハチは飾ってますー。

『CLANNAD AS』第19話時点での風子のスペック
風さん……
[ 2009/02/21 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


