 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もえあがれ もえあがれ 

今日もビッグカメラとか。
1年数ヶ月前のシリコンディスク8Gで1480円だったので、
ポイント使えば500円足らずだしダメ元で、と買ったけどこれはちゃんと動作したー。
これでとりあえず画像とかのバックアップは大丈夫ですかねー。
流石にHDD全体だと入らなさそうですがそれはまぁいいや。
あとカードリーダーも安くなってたりはしないけれどもついでにと。
PSPのUSBモードでもメモステの画像移せるけど、PSPの○ボタンがもうぶっ飛んでて、
爪楊枝とかでグリグリやってようやくー、とかで苦労したからなぁ……

何故か張コウが売ってなかったけど、まぁ明日は休みだからサクッと組もう。
MF文庫とかは都会じゃフラゲ出てるし、土日中にはこっちも並ぶかなぁ。


月から見た地球の「ダイヤモンドリング」の撮影に成功  実写版ガンダムOP
本当にまんまガンダム。すんげー。

日本史で一番おもしろい時期
とりあえず戦国以前はあんま面白くない感じが。明治以降くらいが好みかもー。


アイドルマスターSP ゲーマーズ・メッセサンオー 初日完売

こっちの淀ではタイトル順に売れてた感じ。
僕は金もなければPSPも亡きに等しいんでスルーっす。
[ 2009/02/20 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


