 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ物などない 

ビッグカメラ&祖父のプレオープン行ってきたー。
祖父は中古DVDとかが案外安かったり、高いのは高かったりで。
中学で同じ部活だったのに会うとは思わなんだ。名前がもううろ覚えになっちゃってたけど(∵)
ビッグは開店記念だと色々安そうだったので、
100円のDVD+R5枚セットと500円のイヤホンでも買ってみたり。
後者は今使ってる百均イヤホンが壊れた時にでもと。
前者はバックアップ用のつもりでしたが、懸念通り認識されなかったというオチ。
前のPCで使えたCD-RWもついでに認識されないとかね。もうね。
USBメモリでも買っておくべきかなぁ。ポイント割引使えばいいし、
何故か今月は携帯代がいつもの半額近くになってるし。
外付けHDDは8千くらいだったけど、流石にそこまでのを買うかと言うとどうなんだろ。
ところでメモリは512mだかでも5千くらいなんだなぁ。
でもPC買った所の安物はもう、寧ろアレだしなぁ。ぐぬぬ。

ブキヤが尼限定でセラフのブラックverを出すそうな、ってただのオリジナルカラバリだけど、
なんかかっくいー。普通の赤いのもカッコイイけど。でも値段とかスペースとかなぁ……


自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」なんというばら撒き。マスゴミは総出で批判するべき。

『コードギアスR2』第17話~19話のDVD版とTV版作画比較
こうして見ると修正前はアレなのも少なくないですやねー。

「クイブレ アンネロッテ」は27日等、ソフマAM館の新作入荷予定情報
アンネロッテは尼で来月頭に遅れそうだし、桜は限定版だから来月上旬らしいし、
今月はもうなかったように見えた、けどそういえばユニティメイはいつなんだろか。
って、ねんどろパンツじゃない人は延期したのね。
[ 2009/02/19 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
どうも。毎回プラモや玩具レビュー楽しく見てます。

ギアスの作画修正凄いですね。放送当時も酷いとは思ってたけど、そこまで気にならなかったところも修正のと比べると際立ちますねw

そういえばもう知っているかもしれませんがブラスレのザーギンレイターがフィギュア化するみたいですよ。
http://www.uploader.jp/user/zankanto/images/zankanto_uljp00004.jpg

いつ出るかわからないですが・・・ヘルマンレイターが4月下旬なんでもっと先でしょうね。
[ 2009/02/19 16:40 ] [ 編集 ]

はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

[ 2009/02/19 18:50 ] [ 編集 ]
>AKさん
どうもー。

あんま気にならなかった所まで変更するあたりは力入れてんでしょうなー。
しかし酷い所は本当に別人(ry

ザーギンは話は聞いてましたがソース見たのはこれが初めてだったり。マジなんですなー。
ヘルマンですら今更感はありそうなだけにちゃんと発売されるかは心配ですが、
ここは是非期待したい所ですねー。ところでパラディンは何処へ……
[ 2009/02/19 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


