 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切な人バトンセカンドシーズン 

他の人が回すだろうしとスルーしてた気がしないでもなかったけど、
そういえば他の人からも来てようと回答できるやんなんて気づかされる罠。
ってわけでりしゅーさんからー。

*あなたの好きな物(人)は?
→今ならPCって言っても怒られないと思う。

*送り手の好きな物(人)は?
→東の方のアレとか。

*送り手と出会うキッカケは?
→てか交友関係広げてないからバトン回答なんて見てる人にゃ起源が丸分かりですよな。

*送り手の第一印象は?
→リッドの緑文字。(ぇー

*今の印象は?
→そういえばお知り合いの中でエロゲやると公言してたのはこの人だけな気がするですますよ。
ってわけで音楽と絵とエロゲの人って事に今決めました(´ー`)

*ずっと身内(友達)でいたい?
→肯定しかあるまいと。

*送り手のいいところ
→絵が描けるとかは置いといて、なんか良識人な匂いがするとか。

*送り手の駄目(心配)なところ
→やっちゃった金とかは大丈夫なんでしょか。

*メッセージ
→祭りやら色々とファイトなのですヨ。
 エロゲ雑誌見ててスズノネはやっぱりその子が一番ビジュアル良さげとか思ってたのでおおぅとか思ってませんので。

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
→りしゅーさん

ここはリバースさせるのが紳士の嗜み。(ぇー
[ 2009/02/18 22:34 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


