 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眩い昨日にさよなら 

PC、初起動時から指定されたファイルが見つかりませんなんてエラーが出てたりするし、
箱でも何故か音楽再生できないし、とメーカースレを見たら絶望した!最低の中の最低じゃんよー。
項目的にはあんま関係なさそうだけど動画がロクに再生できないのも何故か納得。
電源とか取っかえた方が良さげだけど、メモリ以上に金かかるしなぁ。
てかバックアップを用意しとかにゃあこれは。
先生、早く一人暮らしの名目で自分のPCを新調したいです。
時代はやっぱり自作なんだろか。でもチマチマググってかないとワケわかんねーっす。うだー。
明日はビッグカメラのカード作った人限定でプレオープンだけど、
カードの早期登録おまけポイントが入るのは明後日のオープンからなんだよなぁ。
でも暇だし見て来ようかなぁ。ついでにPC買ったとこにも↑の話でもしてこようか。
サポートアレらしいけど。うぐぅ、値段に釣られるのは予算的にしょうがないと言いたいけれども
んなトコを選んだ自分が滑稽ですやね(∵)


【ネット】麻生首相、ニコニコ動画やYoutubeで総額75兆円の景気対策を説明…「あなたに届く75兆円とあなたが参加する2兆円の景気対策」
ネットって素晴らすぃ。

[ 2009/02/18 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


