スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG セラフィムガンダム 

HG セラフィムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG セラフィムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/02/14)
不明

商品詳細を見る


セラヴィーの背中の人もとい、バックパックを外した本体たるセラフィムもHGで登場。



色分けはほぼ真っ黒なので各部のグレーとか足りないくらいですかねー。
手首のレンズはいつも通り無色透明ですが。


他のクリアーパーツ使用箇所はいつも通りのポイント。
しかしマスクは一発で割れたなぁ。


可動は変形機構もあって下半身は結構動く感じですなー。
ただ、足の面積もあって重いの持たせたりすると自立が厳しいですが。
上半身は屈んだりできないし手首は軸だし、でGNアーチャー以上に控えめですかねー。
肩や首は結構動くんですけど。


GNビームサーベルはちゃんと刃も2つ付属。


ついでに短い刃も一本付属。


GNキャノンは先端をセラヴィーのものと差し替えれば再現可能。


GNバズーカⅡもセラヴィーから拝借。
わざわざ説明書にあるって事は劇中でも後々使われるんですかねー。


変形してセラヴィーとの合体も可能。ですが、セラフィムの足デザインの好みを抜きにすれば、
素直にセラヴィー付属のを使った方がよく動くし、GNキャノンも見栄えがいいかと。
後者は差し替えればいい話でもありますが。


フェイスバーストも勿論可能。


阿修羅をやるならもう一個セラフィムを買わねば。






セラヴィーはきっと終盤で壊れるんだろうなぁ。んでセラフィムがデュエルばりに(ry




セラフィムの隠し機能を使用する時にフェイスバーストはするか否か。グレンラガンダム。






以上ー。
まさかコレ単品で買う人はいないと思うけど、買うならセラヴィーは必須ですな。
セラヴィーがあれば双方に遊びの幅が広がりますしー。
[ 2009/02/17 16:44 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。