 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙をかける少女 7話 

ようやく本筋も始動、って感じですかねー。
とりあえず新世代のプロレス風コロニー落としに吹いた。

アッサリと捕まってたりで実は噛ませ役になるんだろかと思ってた高嶺姉さんですが、
何だか今回は色々とかっくいー。
次回予告ではいてるのかはいてないのかってネタがありましたが真相やいかに。

ネルヴァルを撃破したか、って事後のレオパルドがまんまルルwww
直後に童貞坊や扱いなのもまたwww

次回からは明確にネルヴァルと戦いつつ日常もー、とかなんですかねー。
[ 2009/02/17 14:25 ] アニメ | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/2093-923c6ef9

イモちゃんにライバル登場!? 織姫っていうらしいです。 イモちゃんと違って優秀なナビロボみたいw 「アイ・ハブ・コントォロォール...
[2009/02/17 18:50] 空色きゃんでぃ
宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る レオパルドの前に突如月面からあらわれたネルヴァルコロニー。秋葉達は高嶺を助けるためにQTアームズに乗り込んだものの、ネルヴァルの冷気攻撃にやられネルヴァルの内部へと落下していった。秋葉は意識を失ってい
7話にして各人物がつながってきた感じ? 獅子堂五姉妹のうちナミだけ登場せずが気になりました。 ネルヴァルVSルルパルド (=巨大構造物VS聖アルテミス更正センター) 人工知能同士の戦いというよりケンカw 報告も「取っ組み合い」としか表現できずw コロ...
[2009/02/17 21:47] のらりんクロッキー
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


