 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど KAITO 

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/02/07)
不明

商品詳細を見る


ミクリンレンに続き、ねんどろいどでカイト兄さんが登場。
いやどんな扱いなのかよく知らないんですけどね。


男だけどかわいいですなー。




マフラーは固定されてないので向きを変えることも可能。
形状的に前か後ろかの二択っぽい感じですけどねー。


曲げた右足が付属。


笑顔やアイスとその持ち手、曲げた右腕に交換。
こんな可愛い子が女の子なわけが(ry


濃ゆい表情と曲げた右腕その2、一回り大き目の握り拳。
なんか凛々しいのに卑怯くさい名前だそうな。


立てよ国民。




アイスはとても美味そうな。




以上ー。野郎なのに笑顔が凶悪です。
最近のねんどろは表情に互換性ありますし、そこ目当てでもオススメー。
[ 2009/02/16 15:51 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


