 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たとえ違う世界でも 

採用……だと……?!
事前の話と違って資格資格と突っ込まれまくったし、遠いし、車の免許必須だし、
CLANNAD見ててキツそうじゃね?って後から思い始めてたので、なんだか複雑な気分。
2人欲しいけどそれぞれ試行だったから、行ってから中でPC弄ってる方じゃなくていいの?
とか言われて工事なんて嫌だぜ!とか言えるはずもなかったわけだしなぁ。うぐぅ。
いや、落ちてたらそれはそれで就職どうしようもう一般しかねーようだー、
とか言ってたはずですけどさ。
アレです、スペック的に付いていけなさそうな臭いがプンプンとですネ(ry

ワンホビの情報をようやく漁りだしてるわけですが、兄貴目当てのニコ厨ひんでー。
ってのはもう兄貴figma注文したのでさておき。各社新作フィギュアは色々と気になる感じー。
ブラックロックシューターは絵でしか知らないけどなんかかっこいー。
アルターのフェイトやナリカは欲しいなぁ。
ねんどろルカはその内通常サイズでも出そうだし、そうなれば欲しいかも。

禁書はいよいよ一通さん主人公編ですよ奥さん。
でもやっぱ心情描写とか色々削られちゃうよなぁ。
肉が上手く切れないからと鉄板掴んで肉を切る一通さんはカットしなくてもいいと思うんだ。
しかし何度見てもOPのインデックスがヒロインすぎて詐欺だよなぁ……
そういうとここそ原作通りとかにすればいいものをー。


現代の若者は車を欲しがらないって言うけど
必要だろうけど怖いし金が(ry
[ 2009/02/16 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


