 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェスタディアの双星 4 

20090210013133
第12回大賞作家の新作も気付けば4巻目。
・・・本当に今月は狙ったかのような顔ぶれだなぁ。

今回は亡命皇子の帰国による内乱の話。
ですけど、その直前のお忍びでは改めてローゼの力を見せつけられ、
チェザーリの普段見せない表情が見れたりで良かったかなとー。
お忍びだからと髪型を変えるでもなく、サングラスかけて変装のつもりとか、
外務卿はギャグかガンダム的だなんて感じたり(ry

反落はルシリアの立場もより磐石なものになる形で決着しましたが、
まだまだ国外までもは平穏な空気は感じられず、
今後もどうなることやら。
[ 2009/02/10 01:31 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


