 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切な人バトン 

バトンって今年入ってから初めて回答する気がするような、しないような。
ってわけで蒼空さんからー。



*あなたの好きな物(人)は?
→まふ――(´д`)――!
玩具とかつまんない回答も考えましたが。ここはキャラで。

*送り手の好きな物(人)は?
→ふとん
だそうな。(ぇー

*送り手と出会うキッカケは?
→かれこれ数年前に掲示板で気づいたらこうなってたわけで。もうよく覚えて(ry

*送り手の第一印象は?
→だからもうよく(ry
第一じゃないけど一番印象が深く刻まれたのはファフナー絡みと付け加え。

*今の印象は?
→流行の波に乗った東方の人

*ずっと身内(友達)でいたい?
→そらそうですたい。
てかでなきゃバトンなんて無視するに決まってるでせうに。

*送り手のいいところ
→僕が失った若さと時期が時期だけに言ってみる。

*送り手の駄目(心配)なところ
→最近は生活リズムがアレくさいので、そのままリズムに乗るのも一興……アレー?

*メッセージ
→私をコミケに連れてって。代金そっち持ちで(∵)

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

・ホヒ婆
・ノリタロス
・緋桜 流月さん
[ 2009/02/07 13:39 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


