スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戸惑いはいらない 

メロンでテレカ回収。ブルマブルマ。

そしてまふまふはやっぱりスカート作り直す事にしたり髪の毛増量してみたり。
もっと横にも広げたり、イラストだと横に飛び出た細い髪とかあるし追加ー、
とかやってみたものの、なーんか離れた気がするような。接着してないしペリペリ剥がすべきか。

ねんどろカイトは今日メーカー出荷だったのね。
でも尼見ると届くのは来週になりそうな。
網とかなら土日で来るかと思ったけど、送料とかで500円くらい上がっちゃうからなぁ。

都会の電撃文庫フラゲを見るととらドラはやっぱ次で完結なのね。
まぁ完結しなかったらダレるの必至だろうしなぁ。
禁書はここ最近の上条→一通→上条と来てたから(SS挟んでたけど)、
次は一通さんなんだろうかと期待してたけどそんなことはなかったぜ!
一方のアニメはいよいよ次回で一通さんが主人公になるわけでwktk。これを待ってたわけで。
そういえば偽海原の素顔はアニメでも見れなかったなぁ。


結局誰が正ヒロイン(上条さんの彼女に収まりそう)なんだ?
五和、ビリビリ、鈴科百合子のいずれかでお願いしますですたい。禁書はないわー。(ぇー

「涼宮ハルヒの憂鬱」が4月よりU局で再放送
超大袈裟だったからには、少なくともらきすたくらいの範囲で再放送するんですよね?わかります。

原作『すもももももも』 最終話の終わり方がパネェ・・・
ちょwwww一応最終巻は買うけれども、今資金が苦しいんですよねと紙袋を見つめてみる。

【経済】 「基礎年金をすべて消費税など税金でまかなう」 ~2025年度、消費税17%提言…経団連が社保制度改革案
マジキチ。

[ 2009/02/05 12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


