 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷も壁も意味も 

試験が火曜に決まったけど、もう一日ズレてれば出向くのも楽だったのになぁ。
そして作文とか。今興味あることとか何もないと(ry

尼の大安売りがまたすんげー。
アルターはやてやねんどろシャナは半額行ってたけど、今日見たらどっちも割引率下がってた。
この値段ならちと気になるかもー、ってのは散見するけど余裕ないからなぁ。

電撃文庫マガジンとか処理してたらカラー絵見つけてまふ――(´д`)――!

またヤスリで表面処理したり、とりあえず上着と靴下の黒を。
靴下はブーツ削った分凸凹だからまた盛るなり削るなりしなきゃですがねん。
上着は技量的にこの辺で妥協する方がいい気もしてきた。


【NT3月号】『涼宮ハルヒ2期』は4月からTVアニメ放送開始か?【CM】
ようやくアニメ2期も確定なんだろか?そして一方の原作は……

メロンブックス 新ポイントカード初の交換テレカはさそりがため氏のスジブルマ
今度回収してこないとー。

あきそら第7話 巨乳のオンナノコが挟んで咥えて飲んでるお話
フラゲは望めないので、土曜にガッツリ確保しておかねば。
しかし一般誌。健全だなぁ。

ゲームタイトルの一部を「人妻」にするとエロゲーになる
これなんてエロゲ?
[ 2009/02/04 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


