 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG オーライザー 

HG 1/144 オーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 オーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る


HGでもオーライザーがいよいよ登場。



ランナー2枚だけあってさくさく作れますなー。
色分けはグレーや白がちょっと足りないくらいなのでシールで十分補完できるかと。
センサーはクリアーパーツ。


アクションベース2と繋げられる専用スタンドが付属してますが、以下figmaスタンドで。


横の羽は可動。


ドッキングセンサー!


ダブルオーと合体してダブルオーライザーに。


可動にはまず影響しないのでダブルオーの可動も生かせますなー。


GNシールドⅡが付属。


ダブルオー出た時は欲しかったのに、いざ出ると保持力は微妙だし、可動も干渉するし、
何より本編での印象が薄すぎでなんとも扱いに困る感じが。


オーライザーにも取り付け可能。


GNソードⅡをツインランサーにするグリップパーツも付属。


でも本編で使われてないはずだしなぁ……これから見せ場はあるんだろか。


















以上ー。値段も安いですし、ダブルオーと一緒にどうぞ。
今度セット版も出るそうですがー。
[ 2009/02/01 19:06 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


